あいり&じゅり姉妹の世界旅行記 協力者募集中


あいり&じゅり姉妹の世界旅行記プロジェクトがスタートしました。
すでに新プロジェクト始動の記事をアップしておりましたが、石巻に住む佐藤じゅりちゃん(8歳)と、津波によって亡くなった当時6歳だった姉の佐藤あいりちゃんの思いをのせた「あいり&じゅり姉妹の世界旅行記プロジェクト」にガーネットみやぎとして協力することとなりました。
12402063_933687696715770_3321460856482922654_o
姉妹で世界中を旅したいというじゅりちゃんの強い想いを乗せた人形を連れて、世界中を旅して写真に収めるというプロジェクトです。旅行に出かける全国の皆さんとのマッチングをガーネットみやぎが事務局機能でサポートしていきます。
すでにタイ、シンガポールへの旅行を済ませ、次々と予定を詰め込んでいる世界旅行ですが、これからの流れについて母親の美香さんと相談してきました。
今後約1年間をかけてできるだけ多くの観光スポットで姉妹人形の記念撮影をした写真をアルバムにまとめて、次のクリスマスにじゅりちゃんへプレゼントする予定となりました。
進捗の報告や、ご案内などは順次当サイトやFacebookなどで更新していきますのでどうぞお楽しみに!

プロジェクトへのご協力いただける皆様へ!

あいり&じゅり姉妹の世界旅行記プロジェクトにご賛同くださりありがとうございます。皆様からのあたたかい想いにより、沢山のお問い合わせ・ご協力の声を頂いております。ご連絡へのご回答は順次対応させていただいておりますので、大変お手数ではございますが以下のフォームからお問い合わせいただけると助かります。


プロジェクトについて記載された参考記事はこちら!!
Pocket