ガーネット通信(仮)名称決定!


大変、ながらくお待たせをいたしましたが、9月より募集させていただいた「ガーネット通信(仮)」の名称が決定いたしました。

9月中旬企画スタート
定例ミーティング_130909
9月24日まで、Facebookイベントページにて募集を行い、計28個の応募があり、10月2日の定例ミーティングにおいて以下に絞られました。

①on&on/ 選考理由→継続していく感じと現場感がある
②あいガーネット通信 /選考理由→『あい』は愛、出会い、  I ,eye を優しくひらがなでイメージした。この応募者の思いに共感した。
③one heart通信 /選考理由→思いが皆と一つになると例えて
④なおみ /選考理由→理事長の独断と偏見
⑤みのり /選考理由→ガーネットの石言葉
定例ミーティング_131002
この結果を基にFacebookイベントページにおいて「ガーネット通信愛称総選挙」を行い(10月3日~16日)、それぞれいいと思うものに「いいね」を押してもらう事で投票していただきました。

結果は以下の通りです。
①on&on /1
②あいガーネット通信 /12
③one heart通信/0
④なおみ/5
⑤みのり/8

これに澁谷理事長(ナタリー)の100票が加わり、合計112票
あいガーネット通信
と決定しました!
皆さまの多数のご参加、ご協力に感謝します。
また、あいガーネット通信は、12月中旬の発行を目指しておりますので、詳細が分かり次第ご報告させて頂きます。

ありがとうございました。

Pocket