汐留シオサイト「東北応援ビレッジ」リポート 1


3月29日の様子です。

5D3_0009ボランティアメンバーは全員女子(!)
5D3_0012お隣は、村田町のNPO団体さんの「純粋はちみつ」。
5D3_00175D3_0037ガーネットみやぎ代表のナタリーも制服(?)を着用して臨戦態勢!?5D3_00495D3_0061開会セレモニー前にゆるキャラさん達と記念撮影。5D3_00785D3_0107ステージ奥のボードには、道行く人たちからのメッセージを貼り付けます。5D3_01135D3_02145D3_0211徐々にメッセージが集まり始めました。
早く満開にな~れ♪
5D3_01355D3_01395D3_01405D3_01435D3_0154立たされているわけではありません!
他団体のブース紹介を”真剣”に聞いています。
5D3_01615D3_01695D3_0194いよいよガーネットみやぎの順番。
最近やたらとステージ慣れしてきたナタリーが熱弁をふるっております。
5D3_0205陸前高田のゆるキャラ「ゆめちゃん」そしてボランティアさんと。5D3_03735D3_0681フォトジャーナリストの佐藤慧さんの講演には、改めて東日本大震災のすさまじさを思い起こさせられました。5D3_0407東北応援ビレッジのスタッフさんと。
このいちごパッケージは縦にしてもいちごがつぶれないスグレものでした!
5D3_0236そして急遽、日本テレビZERO STUDIOの下で行われていたイベントステージに出演!
この後がSKE48のステージだったこともあり会場は満員!
でもナタリーはいつも通り!
5D3_02635D3_05455D3_04265D3_0691会場には、震災で潰された道路標識の展示も。

2に続く…

Pocket